監獄風俗

拘束プレイが得意な27歳のドS風俗嬢

拘束プレイが得意な27歳の風俗嬢。僕が使ったデリヘル嬢は、ドSの子でした。拘束プレイって女の子を縛るってことも多いですが、今回は僕が縛られる側でした。その風俗嬢に縛られて、僕の身体はガチガチになっています。動けない・・・。それを見て、女の子が「何をしてもらいたいの?」と聞くのです。「フェラをお願いします」と縛られながら言うと、「どうしよっかなぁ」と彼女。デリヘル嬢の彼女とは自宅でプレイしたのですが、思わぬSMプレイに、自宅にも関わらずドキドキが止まりませんでした。普段はリラックスしてプレイできるのですが、刺激の強さに心臓もブルブルです。「早く舐めてイかせて」と言うと、ようやく口で抜いてくれました。その快感たるや、言葉にできません。これほどまでの快楽があったとは。まさにフロンティアに踏み込んだ冒険家のような気持ちです。風俗って色々なプレイが楽しめるので、自分がやったことのないことをやってみると良いですよ。

アナルバイブで壊れた25歳の風俗嬢

アナルバイブができるという風俗嬢がいたので、自宅に呼びました。その子はデリヘル嬢で、25歳の子です。身体が小柄で、感度は抜群、胸は小さいですが、全体的に可愛い子でした。そんな子にバイブを持ってきてもらって、さっそくアナルに入れてみます。「ちょ、いきなり入れたら痛いよぉ」と言うのですが、それでも僕は彼女のアナルをバイブ責めします。段々と彼女も気持ち良くなってきて、どんどん声も大きくなる。デリヘル嬢とのプレイは、隣の人にも聞かれていたかもしれません。それくらい声が大きかったです。そんな中、バイブで感度が増してきたのか、彼女は狂ったように腰を動かしながら「もっと!もっとぉ!」とおねだりするのです。そのままバイブでイかせて、彼女は腰が砕けました。その後、回復するまでに時間がかかったものの、僕もしっかり抜いてもらってデリヘル終了。とても気持ち良かったし、本当に使って良かったなぁと思っています。また使いたいですね。

アイマスクでプレイしてくれる19歳風俗嬢

アイマスクって、どのようなプレイなのでしょうか。気になった僕は、先日風俗で使ってみることにしました。もともとデリヘルとかで採用されているプレイで、SMに近いものなのかなって思っていました。実際に女の子が自宅に来て、さっそくアイマスクを装着。見えない状態のまま、僕は手コキやフェラを堪能させられました。なんか、普通にプレイするよりも、気持ち良い気がします。視界を奪われることによって、逆に感度が増すというか。表現が難しいですね。女の子の手や口の感覚が、研ぎ澄まされた精神に直接投げかけてくるという感じです。口なんかは、そのあまりの気持ち良さに我慢できずに果ててしまいましたからね。デリヘル嬢とのアイマスクプレイは、なかなかに乙なものです。ちょっと普通のプレイに飽きてきたって人がいるのなら、こういうプレイも体験してみると良いでしょう。ちなみに、アイマスクくらいなら、1,000円くらいでやってくれると思うので、安心ですよ。